22歳、おめでとう。

お誕生日おめでとう、私の一番星。

f:id:cosmicjsng:20230205000320j:image

 

1秒たりともチソンくんを好きになったことを後悔したことはない。毎日チソンくんを好きになったことが幸福だと噛み締めている。

それは彼の頑張りや思慮深さがあってこそだと思う。チソンくんがアイドルとして、人間として、心から尊敬できる姿を見せてくれるから私はこの先もずっとチソンくんが好きだと確信できる。

 

「僕の人生の一部になってくれてありがとう」と言ってくれたチソンくん。
チソンくんの人生の中に私たちの居場所をくれてありがとう。人生の一部をくれてありがとう。いつも世界で一番幸せなオタクにしてくれてありがとう。

この世のきらきらしたものぜんぶを集めてもきみには及ばない。

 

チソンくんの求める全てを私が保証してあげられないことがとても悲しい。でも、本当はきみが望む全てでもきみには足りないと思う。去年も同じようなことを言った気がするけど、チソンくんにはもっと欲張りになってほしい。

その大きな手にも持ちきれないくらい、なにもかもがきみの手のなかにあってほしい。

 

私が神様になってチソンくんの行く道を阻むものは小石ひとつでも取り払ってあげたい。そう思っても叶えることはできないからせめて願わせてほしい。

辛いことも苦しいことも乗り越えた先に幸せがありますように。

困難の中にある時も安らぎがありますように。

チソンくんがチソンくんであるが故に苦しむことがありませんように。

小さな幸せを見つけるのがじょうずなあなたに、たくさんの大きな幸せが降り注ぎますように。

全てがチソンくんの心地良い方向に流れていきますように。

 

チソンくんが世界で一番幸せでありますように。